★★当ブログ「アフィリエイト大好き!自宅で楽しく稼ぐコツ」へ ようこそ! ★★

今までの経験や知識をギュッとこのブログに詰め込みました(^^)
あなたのアフィリエイト生活にお役に立てれば幸いです。


=========まずは この記事からどうぞ!=============
はじめに

アフィリエイト入門

ネットで稼ぐ初級編

=====================================


2012年07月15日

★2〜3ヶ月先を見越してサイトをつくる


最近 サイト作成の基礎の話をぶっ飛ばして
アフィリエイトのコツみたいな話をしているのですが
お許しください^^;


今度 アフィリエイトサイトの基礎的な話はゆっくりとお伝えしますね。


で、本題です。


プログラム選びは先の季節を見越して作ることが大切です。

今は、中古ドメインを使う人が多いので
1週間もすれば
ぐんっと上位表示されるサイトもでてきますが
新規ドメインなら
最低2ヶ月は出てきません。。。


サイトを作り上げ、被リンクをつけて
じわじわと上がってきます。

ですから 先の季節のプログラムを選んで作る必要があります。


2〜3ヶ月かけてじっくり作り込んで上位表示される頃
サイトの売れごろになります(^^)


ですから
お中元とかのサイトはもう遅いですね。

脱毛も今ピークなので 遅いかも…

でも 案外脱毛エステは 冬に売れるんですよ
ここだけの話です。。。



posted by アフィリエイト大好きママ at 22:09| Comment(0) | アフィリエイトのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

★キーワードが先かプログラム選びが先か!



私はアフィリエイトを始めたばかりの頃
まずプログラムを選びましょう…と習ったような気がします。

いやいや ジャンルを先に決めていたのかな…

よく覚えていないほどずいぶん前だけど。。。

結論から言うと
どちらでもいいと思います。

要は稼ぐことができればいいのですから…

ブログアフィリの場合は
ずっと更新することを考えると
プログラムをひとつに決めるよりも
ジャンルやキーワードを決めて、
それに沿って更新していったほうがいいと思います。


サイトアフィリの場合は
きっちりプログラムを選んで キーワードを拾います。

また、情報を発信するようなサイトになると ジャンルやキーワードで
作り始めると思います。

思います…というのは
今私がやっている方法は サイトの場合は〜 です(^^)

まだまだ半分もできていないサイトが上位表示されてしまい
おまけに成果も上がってしまったので
焦ってサイトを作り込んでいる最中です。



サイトを作り込んでいる途中でも
上位表示されて、「今すぐ客」がいると こういうことも起こります。


キーワードの拾い方などは
こんどゆっくりと お伝えできればいいかなと 思います。



posted by アフィリエイト大好きママ at 23:40| Comment(0) | アフィリエイトのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

★アフィリエイトサイトを作成するポイント(2)


アフィリエイトサイトを作る時の2つめのポイントですが。。

これは
自分の言葉できっちりと 記事を書くことです。

もちろん
トップバナーとか、画像の配置とかも
とっても大事ですが

それよりも大事なこと
アフィリエイトサイトは
訪問者さんの気持ちになって記事を書くこと。


よく
広告ページから取ってきた文章をそのまま掲載しているサイトを見かけますが
これは 訪問者さんにとってNGです。

サイトを訪れて、アフィリリンクをクリックして
公式ページをみたら
サイトとまるっきり同じことが書かれていたとしたら
どうでしょう…。


私だったら
サイトを閉じてしまうか 他のサイトを見に行きます。

訪問者さんが何を知りたくて サイトを訪れたのかを良く考え
その答えを返してあげるようなサイト作りをしましょう。




わかるかな…
ちょっと説明がヘタですが…。


つまり
ほかのブログやサイトから拝借したり
公式ページと同じような記事ではダメですよ〜
 ということです。

あなたのアフィリエイトサイトは大丈夫ですか?



posted by アフィリエイト大好きママ at 09:46| Comment(0) | ネットで稼ぐ中級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

