★★当ブログ「アフィリエイト大好き!自宅で楽しく稼ぐコツ」へ ようこそ! ★★

今までの経験や知識をギュッとこのブログに詰め込みました(^^)
あなたのアフィリエイト生活にお役に立てれば幸いです。


=========まずは この記事からどうぞ!=============
はじめに

アフィリエイト入門

ネットで稼ぐ初級編

=====================================


2012年07月13日

★キーワードが先かプログラム選びが先か!



私はアフィリエイトを始めたばかりの頃
まずプログラムを選びましょう…と習ったような気がします。

いやいや ジャンルを先に決めていたのかな…

よく覚えていないほどずいぶん前だけど。。。

結論から言うと
どちらでもいいと思います。

要は稼ぐことができればいいのですから…

ブログアフィリの場合は
ずっと更新することを考えると
プログラムをひとつに決めるよりも
ジャンルやキーワードを決めて、
それに沿って更新していったほうがいいと思います。


サイトアフィリの場合は
きっちりプログラムを選んで キーワードを拾います。

また、情報を発信するようなサイトになると ジャンルやキーワードで
作り始めると思います。

思います…というのは
今私がやっている方法は サイトの場合は〜 です(^^)

まだまだ半分もできていないサイトが上位表示されてしまい
おまけに成果も上がってしまったので
焦ってサイトを作り込んでいる最中です。



サイトを作り込んでいる途中でも
上位表示されて、「今すぐ客」がいると こういうことも起こります。


キーワードの拾い方などは
こんどゆっくりと お伝えできればいいかなと 思います。





posted by アフィリエイト大好きママ at 23:40| Comment(0) | アフィリエイトのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。